SSブログ

新潟で4万人がK-POPに熱狂 [日記]

フジテレビといえば、最近「ゴリ押し」とか「韓国」などという
キーワードで目立ってますね。

韓流偏重ということに対してのデモとかあったりしたし。

こんなニュースがありました。↓

フジテレビの韓流偏重に抗議するデモが21日午後、東京・お台場で行われ、主催者発表では約4000人が集まった。フジテレビに対するデモは、7日に続き2度目となる。複数の韓国メディアは相次いでこれを報じている。

『人生で大切なことは全部フジテレビで学んだ』楽天


 韓国メディアは、今回のデモに日本の若者が多数参加した点に注目し、自国の政治経済状況に対する不満と、韓流や韓国への反感が混在した形で表出されており、大きな課題であると指摘した。日本社会の排他性と右傾化の流れが強まるほど、韓流への攻撃は活発化するとの見方を示した。


なんだかすごいことになってますね。

視聴率とか大丈夫なんでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000008-scn-kr
Yahooニュースからの記事を引用しています。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。