SSブログ

VISAでのクラブワールドカップ2011チケット申し込み [日記]

毎回開催のたびに白熱するVISA会員の先行申し込みですが、今回、幸運にもチケットをゲットできた方は本当におめでとうございます!

今年の先行発売は8月27日~9月4日まででしたね。

瞬時に完売なんでしょうけれど、今回は日本での開催なので、VISA会員であることの恩恵をいくらかは会員の皆さんは享受できたのでしょうか。

残念ながら購入できなかったかたは、ヤフオクでチケットを探してみてください!

>>クラブワールドカップ2011 決勝チケット(ヤフオク)


トラックバック(0) 

【激安】倒産品 地デジチューナーを格安でゲット! [日記]

まだまだ地デジチューナーもヤフオクで取引されてますね。

定価よりかなり安くゲットできますね。

数台テレビが家にある方でまだ対策が済んでいないテレビがある方は検討されてはいかがでしょうか。

>>【激安】倒産品 地デジチューナー(ヤフオク)

トラックバック(0) 

クラブワールドカップ2011の開催概要 [日記]

今年のクラブワールドカップ2011は、2011年12月8日~18日までの開催ということですが、
会場は2か所です。

一つは豊田スタジアム、もう一つは横浜国際総合競技場です。

東京での開催は今回はないそうなので、この2会場のチケットを入手するのは非常に熱くなりそうですね!

>>クラブワールドカップ2011 決勝チケット(ヤフオク)


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【画像】森カンナ 金田哲と破局 [日記]

森カンナはお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲と破局としていたんですね。

二人とも忙しくなったことが原因といわれています。

森カンナは『仮面ライダーディケイド』のヒロイン役もやっていたんですね。

水着姿の森カンナです。

森カンナ 写真集「Pearl Road」
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

二階堂ふみさん 日本人初の新人俳優賞受賞!【画像】 [日記]

二階堂ふみさんがベネチア国際映画祭で日本人初の
新人俳優賞を受賞したんですね!
おめでとう!

作品は「ヒミズ」。コミックが原作の作品です。

以前は「神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
にも出演されてましたね。

劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ(DVD)

まだ10代。若いな~^^


トラックバック(0) 

クラブワールドカップ2011 ペアチケットはここでゲット! [日記]

3年ぶり5回目の日本での開催となる、クラブワールドカップ2011。
私もガンバが出場したときは彼と見に行きました。
大興奮でしたよ!

世界レベルに挑戦する日本のサッカーって感じでした。
そりゃあかなわないとはわかってますが、ものすごく
応援しました。

貴重な日本での開催、ぜひペアチケットで観戦されては?

レアチケットもゲットできるかも?

>>クラブワールドカップ2011 ペアチケットを調べる(ヤフオク)

2011-09-11_115904.png
トラックバック(0) 

クラブワールドカップ2011 チケットはここでゲット! [日記]

クラブワールドカップ2011は、3年ぶり5回目の日本での開催です。
私はガンバ大阪が出た時に行きました。
懐かしいですね。

横浜国際競技場で行われるクラブワールドカップ2011の
チケットが熱いです!

開催は12月8日から18日まで!

>>クラブワールドカップのチケットを調べる(ヤフオク)


トラックバック(0) 

【激安】ニンテンドー3DS本体 フレアレッド【倒産品】 [日記]

激安な倒産品、しかも「ニンテンドー3DS」がヤフオクで
出ていました。

倒産品で3DSって…おいしい!

色は落ち着いたシックなレッドです。いいですね~♪
3DSは裸眼で3Dが見えちゃうんですよね。

気になる価格はヤフオクでチェック!

ニンテンドー 3DSの価格を比較する(ヤフオク)


トラックバック(0) 

【倒産品】A4対応の高速カラーレーザープリンタを格安でゲット [日記]

倒産品ってとってもお得なんですが、でもまだまだ大勢の人が
こういう品を買うってわけでもなさそうですね^^

だからこそお得なのですが…。

これくらい安い価格だったら、会社で購入するのももちろんいいですし、
自分用にっていうのもいけますよね!

格安で正規品をゲットできるのはヤフオクの魅力ですね!

>>【倒産品】多機能高速レーザープリンターをお得にゲット(ヤフオク)
トラックバック(0) 

ミスティア・ローレライほかの東方Projectの【手描きイラスト】♪ [日記]

1点もので貴重なイラストがたくさん!
手描きイラストで東方Projectのキャラクターのアイテムが数多く
出ています♪

みんな画力がすごい!!
ラメペンとかきれい!!

>>手描きイラストをヤフオクでチェック




トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。