SSブログ

初音ミク -project diva- extend 予約開始!【PSP】 [日記]

人気のボーカロイド「初音ミク」の最新作が予約開始しました!
「初音ミク -project diva- extend」です。

公式サイトでは詳細な情報が紹介されてますね。

販売開始すぐに入手したい方は予約がオススメです!

予約特典付き
↓↓
初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)



トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【画像】小向美奈子がAVデビュー! [日記]

セクシータレントの小向美奈子がAVデビュー!

噂だけじゃなかったんだ~。
そしてデビューは「アリスJAPAN」からだそうです。

男性との絡みが相当すごいらしいので、気になる方は公式サイトへアクセス!


小向美奈子「Atmosphere(アトモスフィア)」(DVD)

>>小向美奈子【画像】

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川名毅容疑者 朝青龍に殴られた関東連合元リーダー [日記]

傷害容疑で12日逮捕された川名毅容疑者は、以前朝青龍と傷害トラブルになって結局その件で朝青龍が角界から引退することになった原因を作った人だったんですね。

「関東連合」って海老蔵事件の伊藤リオンも元メンバーだったグループなんですね。

関東連合は、都内で活動している暴走族の集まりだそうです。

芸能人や有名人とのトラブルに結構関わっていることがあるんですね。


横綱朝青龍

トラックバック(0) 

戦国IXA 新章開始 石田三成 徳川家康登場! [日記]

スクウェア・エニックスが展開しているブラウザゲーム『戦国IXA』で、13日から新章がスタートしたそうです。

ブラウザシュミレーションゲームとして、Yahooとの共同開発で、ブラウザ上でプレイできるので、YahooのIDさえあれば遊べます!

新章は「関ヶ原」。石田三成と徳川家康ほかが登場!

公式ガイドブックで数倍面白く遊べます!


トラックバック(0) 

手描きイラストでリクエストしてみよう♪ [日記]

手描きイラスト人気ですね~♪
中には、落札者のリクエストを聞いてくれるジャンルがあるんですね!

本当に、本当に、世界でたった一枚の「オリジナル」で貴重な手描きイラストですね!

作品をリクエストで描いてもらいたい方はチェックしてみてください♪

>>ヤフオクで手描きイラストのリクエストをチェック



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。