SSブログ

澤選手参加試合が女子リーグ最多観客動員 [日記]

ホームズスタジアム神戸で、澤選手らが参加した公式戦は、
今季最多の観客動員を記録したそうです。

1万人を超える大観衆ということで、
なでしこ人気も過熱していますね。

一過性のものとはしない、という決意の
澤選手ですが、海外からも注目を集めているそうです。

海外への移籍は、今のところ考えていないという
報道もあり、ちょっと安心していますが、
これからは、いやが応にもオリンピックでの期待が高まりますね。

日本人としてはやはり澤選手に金メダルを
獲得してほしいとは思いますが…。

でも、海外ですごい活躍をする澤選手も
見てみたい気もします。

複雑な気分です。


(祝!ワールドカップ優勝) 澤穂希 09/10 日本代表スペシャルエディション レギュラーカード #038

(祝!ワールドカップ優勝) 澤穂希 09/10 日本代表スペシャルエディション レギュラーカード #038

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。