SSブログ

今年の冬の節電対策にスランケット

さっきテレビを見ていたら、もう冬の節減対策グッズが
売れ始めているそうですね。

ユニクロではもう冬の風物詩といってもいいほどの、
ヒートテックが売り出し開始されたそうです。

まだまだ暑いのに、ヒートテックなんかみたら、
余計に汗が吹き出しそうです(笑)。

そして、湯たんぽや石油ストーブなどは、もう例年よりも
1.5倍ほどの受注を受けているそうです。

家庭でも、昨年60000枚販売されたという「スランケット」と
いう袖付きのフリース状のブランケットが今年は、
100000枚の売り上げを見込まれているそうです。

すでに節電の行先は、冬に向かっているのですね。

今年の夏、扇風機が売り切れ続出となり、
家電量販店では入手できない状態が続きましたが、
今年の冬も、ストーブや湯たんぽなどが品薄になって
しまうのでしょうか・・・。

そうなる前に必要な方は、早めに準備しておいた方が
いいかもしれないですね。


ヌックミー・ヌックミィ・スランケット
トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。