SSブログ

元ヤンキース投手伊良部秀輝選手死去のニュース [日記]

今朝から非常にショックなニュースです。

伊良部氏が、自宅で遺体となって発見されたというのです。

阪神ファンの私としては、2003年の優勝に活躍してくれた
伊良部選手の姿が忘れられません。

傲慢なところもあったとは思いますが、能力的には大変
魅力があった選手だと思っています。

きっと優しいところもあったんだろうけど、とっても不器用な
人だったんだろうなと。

人一人が命を絶ってしまうまでには、他人には計り知れない
苦悩があったのかもしれません。

伊良部選手に限ったことではないですが、自殺というニュースを
聞くたびに、辛いなあという気持ちがこみ上げてきます。

八方塞りな気持ちにさいなまれてしまったのでしょうか。

もう、理由など分からなくてもいいという気持ちになってきます。

ただただ、ご冥福を心からお祈りするばかりです。




トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。