SSブログ

映画「アマルフィ」のDVDを見ました [日記]

織田裕二さん主演の「アンダルシア」を見に行って、すっかり織田さんの
渋い演技に魅了された私は、早速前作「アマルフィ」を借りに行きました。

本当は、「アマルフィ・ビギンズ」とセットになっているものを借りたかった
のですが、それはなくて、スタンダード版を借りました。

【25%OFF】[Blu-ray] アマルフィ 女神の報酬 ビギンズ・セット ブルーレイディスク

作品の出来よりも、オールイタリアロケ、というところがすごいなあと思い、
きら星のごとく登場する世界遺産の数々にちょっと圧倒されました。

音楽も、あの「SP」の菅野さんだし、なんだかとっても「フジ!」って感じでした。

キャストも平田満さんとか「SP」とかぶってるし、フジ系の人々がたくさん
出演してましたね。

一つだけ、天海さん、きれいだったんですが、私的にはちょっと…ってな
感想です。詳しくは書きませんが…。

作品としては「アンダルシア」の方がいいかなあ。。。

いや、ドキドキはしましたよ、警備システム全解除みたいなシーンの時は。

でも笑わない織田さんもなかなか渋くていいですね^^

今度はドラマ「外交官 黒田康作」を借りよう~っと。



トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。