SSブログ

阪神辛くも逃げ切り… [日記]

阪神の本物「男前」能見投手があわや完封かと思いきや、
九回に球児が現れて何とか1-0で逃げ切りました。

最近は~、小林宏といい、球児といい、最後にやられて
先発の勝ち星を消してしまうことが多々あったので、
見ていてストレスがたまりそうでした。

やっている選手はもっとしんどいかも、ですが、見てる方も
たまりません。

なんだかどっちのファンか分かりませんが、とにかく、
小林さんは救援失敗した後のコメントが非常に感じ悪い。

ほとんど「皆に迷惑をかけて申し訳ない」とかって聞いた
ことないですよ。

いいのかな、そんなんで。
かと思えば、藤川さんも「何もないよ、さよなら~」とかって
いつだか失敗した翌日に書かれてました。

小林化してるのか???

と愚痴になってしまいましたが、スポーツマンは謙虚に、
でも強く、というおねだりになってしまいますが、そういう
人が私は好きですね。プライドが高いのかなあ???




タグ:藤川 小林 阪神
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。